2008年07月29日

緊急メンテナンス作業(7/30)のお知らせ(終了)

平素よりMediaCatインターネットサービスならびに、
ブログサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日23日に実施させていただいたメンテナンス作業の後より、
携帯版ブログサイトへのアクセスがしづらい現象が発生する可能性があることが確認されました。

本現象について調査を実施した結果、メンテナンス作業後に追加となった携帯サイトの機能のうち、
【パソコン版絵文字表示機能(※)】が原因となり、携帯版ブログサイトへ負荷がかかっている為に現象が発生している可能性がございます。
(※)パソコン版のブログで記事へ挿入した絵文字を、携帯版のブログにおいても表示する機能

つきましては、本現象に関する改善策を検討させていただく間、
【パソコン版絵文字表示機能】を停止させていただきます。

 ■緊急メンテナンス作業日時(予定):2008年7月30日 13:00 ~ 13:30
  ※本緊急メンテナンス作業後より、【パソコン版絵文字表示機能】が停止いたします。


2008年7月30日(水)13:45
本メンテナンス作業は完了いたしました。
【パソコン版絵文字表示機能】につきましては、先にご連絡のとおり
再開の目処がたち次第、こちらのニュースブログにてお知らせいたします。
お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Posted by MediaCatスタッフ at 20:03 │メンテナンス情報