2008年07月19日

メンテナンス作業(7/23)のお知らせ(終了)

平素よりMediaCatインターネットサービスならびに、
ブログサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、ブログサービスへの機能追加等のため、以下の日程にて
システムのメンテナンス作業を実施させていただきます。

【メンテナンス作業日時】
 2008 年 7 月 23 日(水)午前 3:00 ~ 午前 5:00


 ※上記作業全時間帯におきまして、ブログの全サービスがご利用いただけません。
 また、作業の進捗状況により予定時間と前後する場合がございます。

  
書きかけの記事などにつきましては、メンテナンス開始時刻までに
≪下書き≫として保存していただきますようお願いいたします。


【追加機能・不具合の修正等】
 1.パソコン版とほぼ同等の管理ページ機能が携帯版の管理ページでも利用可能になります。
 2.携帯版管理ページに新たに追加される「フォーム機能」で記事を投稿される際に、
   携帯電話の絵文字が利用可能になります。
   ※ただし、Eメールを使った記事投稿には対応いたしません。
 3.「オーナーへメール」機能でメールを送られた、[送信元の方]へ、
  「控えのメール」を送信する機能が追加になります。
 4.タグを登録した記事を予約投稿すると、即座にサイドバーの
  「タグクラウド」へタグが追加されてしまう不具合を修正をいたします。


お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2008年7月23日 9:00
本メンテナンス作業は終了致しましたが、お客様より携帯版のTOPページより管理画面へログインできないとのお問合わせをいただいており、現在調査中でございます。


2008年7月23日 16:00
携帯版のTOPページより管理画面へログインできない現象につきまして、
原因を特定し修正対応いたしました。現在は正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。





Posted by MediaCatスタッフ at 20:30 │メンテナンス情報