2008年10月14日

携帯版機能追加のお知らせ

この度、以下の機能が追加になりました四つ葉

1.携帯版ブログトップページへ表示する記事件数をブログ管理画面の
  「ブログ環境設定」画面で設定できるようになりました。

  ▼「ブログ環境設定」項目内の『記事の最大表示数』より変更いただけます。

2.携帯電話から書き込まれたコメントで、迷惑コメントがあった場合、
  その携帯電話からのコメントを拒否できるようになりました。

  ▼パソコン版ブログ管理画面の「コメント一覧」画面で
   コメントの拒否設定を行なうことができるようになりました。
   ※本日以降に携帯電話より書き込まれたコメントに対し有効となります。

3.携帯電話よりブログを閲覧する際に、画像表示をリンクで表示する
 (クリックで表示する)もしくはサムネイル(縮小画像)で表示するかを
  自由に設定いただけるようになりました。

  ※この機能は携帯電話よりブログにログインしている状態でのみ有効になります。
  ▼ブログ管理画面の「会員情報編集」項目内の『携帯電話でのブログ観覧時の画像表示』より
   設定することができるようになりました。

4.携帯版の管理画面より、会員情報の変更を行うことができるようになりました。

5.携帯電話からフォトラバを行うことができるようになります。
  携帯版投稿フォームから投稿後の画面、もしくは「記事一覧」画面より記
  事修正画面から行うことができるようになりました。

6.携帯版ブログ管理画面の「コメント管理」からコメントが書き込まれた記
  事を見ることができるようになりました。


7.電話番号が記載されている記事を携帯電話で閲覧した際に、
  記載されている電話番号のリンクから電話を発信できるようになりました。

  ※電話番号の記述方法によっては、正常に電話番号のリンクが作成されない場合があります。  

Posted by MediaCatスタッフ at 18:18お知らせ